サイト枠組みの作り方 ラティース同成分のルミガン

負け過ぎで生活苦しいマン

Posted by こょん on 19.2017
Category : 活動日誌
スロット打ってて期待値ってあるけど、やっぱりなんぼ期待値プラスの台あったって収束するまでにパンクしてたらしょうないよね。

最近収入減ったせいで下ぶれに耐えれないことが多い。

幸い知り合いの専業から、打ち子の誘いが来るからしばらくは金貯めるか。

取り敢えず100k貯まるまでは自分で打たないようにしよう。

固く心に誓ったのであった。

専業の話やら立ち回りやら間近で聞けるのは期待値プラスよね〜
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

もうね、最近無理じゃね?

Posted by こょん on 19.2017
Category : 活動日誌
北見はまだ人口の割にパチ屋が多くて、それぞれが客の取り合いのためにイベント打ったりしてて
平均設定はかなり高い方だと思うけど
それにしたって最近平均設定下がり過ぎだよ。


ひまわりできてからしばらくはどこもガセらなかったし、釘状況も設定状況もよかった。6も使ってたしね。

一番6使ってたのは去年だったけど、最近マジで無理

ジャグですら5。絆は4。その他クソ

うん、新基準に毒されるし、かなりやゔぁい。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。秘宝伝 伝説への道 について

Posted by こょん on 04.2016
Category : その他
こんにちはこんばんは
さてさて秘宝伝の新台が導入されました。

秘宝伝 伝説への道

今回はA+ARTボーナス込み純増2.0枚の5.5号機ということですが、新台二日目に打ってきた所感をかこうかなと

マルハン北見店にて実践。

朝から友達と並んで打ってました。

一万使った辺りで高確率から当たり、駆け抜けた頃にボーナス
ダブル揃いで340G乗せ その後にも準備中200乗せや、ピラミッドパワー590G乗せ等からみ

4000枚ゲット! と言った感じで大成功でした。
とまあここからは今回の仕組みについて 今回チャンス目を引くとチャンスゾーン及び特化ゾーンに入る仕様となっていますが

その実、チャンス目はMBなんですね。つまるところ13*24=312枚払い出しまで継続する純ボーナスと思っていただいて構いません

消化中は約七分の一でベル重複の転落フラグを抽選しているわけです。
チャンスゾーンやハイパーにかかわらず、MB完走
つまり312枚払い出しまで継続させると伝説チャレンジに突入します。

この312枚払い出しというのがミソで、ART中のMBであれば押し順が毎G告知されるため13枚役が必ず成立します。
そのため最短24Gで伝説チャレンジが発動するというわけです。
さて、おっかけタイムやドラゴンチャレンジ等下位チャンスゾーンの場合はどうでしょうか?

そうですね、ほとんど三枚役が成立します。

つまり312÷3=104G

1/7の転落を引かずに104G三枚役を揃え続ければ下位チャンスゾーンでも伝説チャレンジに突入するわけです。

まぁ、実際は13枚役もそこそこ成立させることができるので、そこまで長くはかかりませんけどね。

MBが続いているか否かはプッシュボタンで確認できます。
ちなみに下位チャンスゾーンではほとんどART当選が確定していても、MB終了まで当選が持ち越されます。

なぜか
今作ではART中のMBは特化ゾーンとなっていますので、もしMB中にART確定画面まで進めてしまうと、いずれかの特化ゾーンスタートとなってしまいます。
割調整なのかはわかりませんが、それを防ぐためにこのような仕様担っているのだと思います。

では上位チャンスゾーンではどうなるか

高確率などの上位チャンスゾーンは押し順が告知されますので、MBを24G継続させれば伝説チャレンジへ突入します。
また、G数固定となっている内訳は10G以内にMBが終了した場合ベルナビが告知されるのでART転落が無い→高確率が転落しない

10G超えてMBが継続した場合20Gまで高確率が延長されます。

ちなみにチャンスゾーンはMB終了後の11枚ベル押し順こぼし三枚役で終了しますので、お化けが出たら三択を当てることで終了を回避することが出来ます。

ちなみに今サンプルを集めようとしているのが、ART又はMB中のベルの押し順振り分けです。どうも左第一停止だけ少ない気がするので調べてみます。
もし左第一停止が少なかった場合CZ中は変則押ししたほうが得ですからね。
ちなみに下位チャンスゾーン中は全身全霊で押し順を当てに行ってください。
追っかけタイム中は?ナビがでなくても押し順を当てることでランクアップ抽選されています。

今作から新内規になったため通常時第一停止によるペナルティがなくなっていますので、気兼ねなく変則押ししていただいて構いません。

周りを見ていると皆さん一生懸命に順押しを守っていますから、参考までに。

もし振り分けが均等だったら変則押ししても期待値上がらないんだけどね!!

実践上初打ちの時は順押ししかしなかったのですが、追っかけタイム&ドラゴンチャレンジからのART当選は0でした。引き弱?
変則打ちするようになってから追っかけタイムでも割りと当たるんですよね。

オカルトかもしれないですけどね。


という感じで仕組みをよく知ると楽しくCZを消化できると思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新鬼武者 再臨 打って来ました。 朝一

Posted by こょん on 25.2013
Category : 活動日誌
今日は友だちと5スロの新鬼武者をうちに行って来ました。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

新鬼武者 再臨 ゾーン ? 考察

Posted by こょん on 24.2013
Category : その他
導入されて早くも1週間がたとうとしてる鬼武者ですけど

自分なりにデータ管理機見て回ったのと実践でわかったことでも書いていこうと思います。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
 HOME